雑感のススメ

三浦大知を摂って生きている

三浦大知 最強セットリスト(仮)

 


COLORLESSツアー映像が待ち切れない上に、大学が始まって数時間パソコンの前につきっきりで頭おかしくなりそうなので、ここらで現実逃避してみたいと思います

 


ぼくのかんがえたさいきょうせっとりすと

 

セットリストという概念が生まれてから何億という人間が考えてきたこのn番煎じ企画。絶対どのアーティストでも先駆者がいると思いますが、文字通り千差万別なのがいいところ。
「この曲入れないとか正気か?」「これ絶対ラストじゃないだろにわかか?」みたいな戦争に発展する可能性こそあれど、そこは各アーティストのファンの民度が問われるというもの。平穏に行きましょう。

ということで今回は三浦大知。一晩考えた。20曲ライブでやるとして、セトリのパターン総数は1476731411991746229318977688228790272000000通りなので、被る可能性は考えてません。被る方が無理。千差万別どころじゃねえ。

セトリに対する異論は認めます。異論しか認めません。

設定は武道館での2Days、(RE)PLAYツアーよろしく、ダンサーはシッキン+シンゴメン、PURI兄貴、Macoto兄ちゃん、Taabowパイセン、女子はAkanen、Miu、ERI、Ami。贅沢すぎる。Shotaまたステージ上がってくんねえかな。DMバンドは「いつもの」で。

 

 

 

 

 

1日目 

f:id:nField:20200612172633j:plain

 

備考

オープニングはCornerのメロを基調にしたぐっちゃぐちゃのアレンジ。客を「ナニコレ」にする。

Elevator~Drama、Bring It Down~SHOUT ITはノンストップ。客もクルーも休ませない。

Flagの懐かしさで古参を殺し、MUD~淡水魚の濃厚ダーク・R&Bゾーンで全員息の根止める。

「カバーやります」と言って唐突に星野源の「季節」を歌い、星野源ファミリーもれなく失神。俺が聴きたいだけ。

 


星野源 – 季節 (Official Video)

 

後半戦は 聴きたい曲詰め込みました。U~Hang In Thereで涙腺瓦解させてくれ。

あ?無音がない?

Cry & Fightがそこにあるじゃないのよ(そろそろ違う曲で無音やりだしそうで怖い)。

ラストは恒例の新曲。多分Yoursではない。アルバムはまだか、大知。

 

 

 

 

2日目

f:id:nField:20200612184708j:plain

 備考

大人数I'm On Fire最高。GO FOR ITで完全にアホになる。

改めて見るとBabyJust~101の流れマニアック過ぎて一部置いてかれるなこれ。

バラード2曲は久々に聴いたらエグ良かったので採用。You&Meはアコースティックか弾き語り。悶える。

お着替え後はとにかくアゲる。めちゃくちゃMIYAVIに来てほしいんですけど確実にKREVAも呼んでRAIN DANCEやる展開になって予定全部狂うので惜しくもキャンセル。

Can You Seeから徐々に雰囲気を変え、Listen Toで泣かせる。そして頼むから誰もがダンサーにコレオつけてくれ。フリースタイルでいいから。

 

「……ニュ~アルバム発売が決定しました!!!」「ギャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」

2Daysの締めはLife is Beautiful。完全に好みですありがとうございました。

 

 

 

 

 

以上です。ご査収ください。

 

 

 


 

nfield.hatenablog.com